【information】


2013年7月18日木曜日

risubaco【パート2】

今日のブログはCamelliaさんの個展の時の続きです。
個展に行った時にrisubacoさんのscon達のディスプレイも撮影してきちゃいました。
こちらも撮影許可とブログ掲載許可を頂いたので載せていきます。


ひな壇に色々なタイプの可愛いscon達がいました。
一番下の段の頭ディスプレイが凄く前衛的です(笑)




























 
寅さん風scon、凄く素敵でした。

























実は今回、もう一匹sconを連れて帰って来てしまいました(笑)
向かって右のウィンクしているBヘッドの子です。
自宅で少し撮影してみました。
私も早くドールハウスみたいな物作らないとな・・・

sconが入っているフェルトの巣??みたいな物は近所の雑貨屋さんで購入。
ちょうど良い大きさで良かったです。

 
























二匹揃った所で記念撮影。
sconが持っている可愛いサボテンは北海道の作家さん「工房puff」さんのです。
送って頂いたCちゃん、ありがとうございます。