【information】


2013年7月17日水曜日

Camelliaさんの個展へ行ってきました。

現在、risubacoさんで開催されているCamelliaさんの個展へ昨日行ってきました。

risubaco企画展vol.3 Camellia個展 「Butterfly dancing in cloudy sky」
2013年7月14日(日)12:00 ~ 7月21日(日)【最終日のみ16:00まで】
risubaco店内 ギャラリースペース


























写真多いので畳みます。


私にとってSOOMさんのiMdaドールの実物を見るのは今回が初めて。
Camelliaさんの手掛けたOFやディスプレイが細かい所までこっていて凄く素敵で感動しました。
iMdaドールには色々な大きさがある事もCamelliaさんから教わって初めて知りました。
写真の撮影許可とブログ掲載許可を頂いたのでここで色々と載せていきます。
スマホで撮影したので写りが悪くてすみません。




























個展には私の他にドロシーオーナーさんも来ていて、
Camelliaさんのドロシーさんとドロシー集合写真を撮影していました。
私はドロシーの実物も見るのは初めてだったので感動!
ドロシーを見ていた私にオーナーさんが快く私にドロシーを持たせて頂いて更に感激!
最後までお名前を聞けなかったのでどなたか分からないのですが、ありがとうございました。
この時初めて気がついたのですが、ドロシーの手は四本なんです。
指の関節もリアルに出来ていて素晴らしいドールでした。

いつも元気なCamelliaさんからパワーを頂いたので私も又創作活動を頑張ろうと思いました。
Camelliaさん、素敵なお時間をありがとうございました。