【information】


2013年7月17日水曜日

risubaco

ちょっと前の話になりますが、以前から「Nobility Doll scon」が気になっていて
関東に戻ったら絶対行こう!と決めていた「risubaco」さんへ先月初めて行ってきました。

店内には可愛いミニチュアに雑貨や海外ドール、sconの可愛いいOFが沢山あって
テンションが上がりまくりでした(笑)
スタッフさんに色々とsconの事を教えて頂いてAタイプの白肌の子に決めました。
店内に「BAR risubaco」(撮影スペース)が有り、撮影許可を頂いたので色々と撮ってきました。


皆(栗鼠)さん、昼間っから飲んでました(笑)
向かって右側が私のsconです。
























特別に?!カウンターへ入らせて頂きました(笑)
























マスターと記念撮影。
























最後に皆さんと記念撮影。

























risubacoさんのHPはこちらから



ショップのスタッフさんにsconの事を色々と教えて頂いたり
他のドールのお話をしたり楽しい時間を過ごしたのですが、何とそのスタッフさんはあの
Camelliaさんと分かりビックリ!!
いつも素敵なOFを作っていらっしゃるので、ずっと憧れの存在だったのですが、
まさかここでお会いできるなんて全く思っていなかったので感激でした。
とても気さくで凄く良い方でした。