【information】


2013年7月3日水曜日

ありがとうございました!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
気が付いたらもう7月ですね~!
四年ぶりの関東の生活ですが
暑さにもようやく慣れてきました。

昨日少し時間が出来たので久々に代官山ジュニームーンへ行って来ました。
ブライスサミットの様子も見て来たのですが
ミヅタマサロンのOFセットは何と!全て完売になっていたので凄く嬉しかったです!!
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!
本当はお一人お一人にお礼を申し上げたいのですが、
このブログからお礼を申し上げます事をご容赦下さいませ。
他の作家さん方のOFセットも完売している商品が多く、
今回のサミットもかなり盛り上がってるみたいでした♪

スタッフさんへご挨拶をして色々なお話も聞けて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
サミット参加者の人のみ撮影やブログに掲載OKを頂いたので
サミットの画像を載せておきます。









スタッフの方が素敵にディスプレイして下さいました。

ありがとうございました♪

会場で撮影させて頂いた画像をスマホアプリで

加工してみました。



















 



実は、今回ジュニームーンでミディブライスを連れて帰って来てしまいました・・・
初・ミディブライスです。
元々ミディはお迎えする予定は無かったのですが
ミディのOFも作ってみたくなったのが理由です(笑)