【information】


2016年6月24日金曜日

Blythe Con Japan in Tokyo 2016

こんにちは。
もっと早い時期にブログへ販売する作品の紹介をする予定でしたが
ギリギリになってしまいました。申し訳ありません。
さて、いよいよ明日「Blythe Con Japan in Tokyo 2016」が開催されます。
詳細はBlythe Con Japan in TokyoのHPをご覧下さい。
http://blythecon-japan.com/
このイベントはチケット制で事前にチケットを購入された方のみしか入場出来ません。
ご了承下さい。

皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています♪
宜しくお願い致します。
To seeing you to everyone sincerely I'm looking forward to it.
Thank you.


まず初めにいくつか注意事項を記載しておきます。
Notes Please be sure to check.

1.値引き交渉には一切応じません。心を込めて一生懸命制作した作品です。
 定価での販売とさせて頂きます。
1. absolutely do not respond to discount negotiation. Work is that you work hard wholeheartedly.
We will consider it as a sale in the price.

2.数が少ないので一人につき同じ作品の複数購入(2点以上)は他のお客様のご迷惑になりますのでお断りさせて頂きます。
2.Multiple purchases of the same product per person (two or more) will refuse it will be to inconvenience other guests.

3.他のお客様のご迷惑となりますので、返品、交換はお断りさせて頂きます。
3.Since the nuisance of other customers, returned goods, exchange is prohibited.


色々と注意事項を記載しましたが、全てのお客様に楽しんでお買い物をして頂きたいので
ご協力宜しくお願い致します。
Although it indicated a lot of notes because I would like a fun shopping for all guests
Thank you for your cooperation.

※英語表記はgoogle翻訳を使用しました。
文法が違ったり、雑な表現になっている箇所もあるかも知れません。
ご了承下さい。
※English notation was used google translation.
Or differ in grammar, there may also be a place that is a sloppy sentence.
please note that.


それでは販売する作品の紹介をします。
以下からご覧下さい。
And the introduction of works that sell.
Please have a look from below.


「ミディブライス・ワンピースセット」

薄手のリバティプリントを使用。
薄い生地なので柔らかい芯を貼り補強しました。
赤いステッチがポイントです。
ヘアアクセ、ワンピース、ソックスの3点セットです。









































「ボーダー☆スターセット」
今流行のホットフィックスを使用し、星のポイントを入れました☆
金色のステッチがポイントです。
ボーダーTシャツとバンダナのセットです。


















































































「ムニャムニャ・・・おやすみなさい・・・セット」
「Mumble ... Good night ...」
黒の刺繍糸で心を込めて(?!)一文字一文字縫いました(笑)
グレーとネイビーの色が有ります。
Tシャツとバンダナのセットです。




































































































































































「ボーダーマリンセット」
ボーダーのオールインワンは2013年ブライスサミットにて制作したパターンを使用。
爽やかな配色のマリンルックにしました。
ショルダーバッグは今年流行のフリル付にしてみました☆
オールインワン、セーラーベスト、ショルダーバッグ、タイツのセットです。


















































































「色々なコーデが出来るセット」
今年の4月に開催された「夢見る乙女な祈り」にて販売したデザインと一緒ですが
コートの色をカーキ系にしてみました☆
タイトル通り、色々なコーディネイトが出来るセットです(笑)
ショルダーバッグは本革です。
コート、ボーダーカットソー、パンツ、ショルダーバッグ、ネックレスのセット。


















































































「カラフルコーデセット」
夏らしい元気な色で制作しました♪
ヘアアクセのリボンには細いワイヤーが入っているのでボリュームを出したりも出来ます☆
ショルダーバッグには「Neko」の刺繍を入れています♪
ボーダーTシャツ、パンツ、ヘアアクセサリー、ショルダーバッグのセット









































以上になります☆
果たして売れるのかどうか今からドキドキしていますが
沢山のお客様と色々なお話が出来たらいいな・・・と思ってます(^ ^)
宜しくお願い致します。

先ほどまで自宅でディスプレイのシュミレーションをしていました。
全ての作品を置ききれなかったので急遽フェンスを利用しました。
自宅で確認して本当に良かったです(笑)