【information】


2016年4月19日火曜日

♡夢見る乙女な祈り♡

連日の九州地方の地震関連のテレビや新聞、ネットのニュースなどを見ては心を痛めています。
言葉が見つかりませんが、被災地、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く通常の生活が出来る事を願っています。


こんにちは。
当日は雨で足元が悪い中、「夢見る乙女な祈り」へご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今回は初参加で委託と言う形で参加させて頂きましたが、sconのお洋服目当てで
お買い求め下さった方の話などをクロウサギさんから色々と聞いて凄く嬉しかったです。
sconの等身大パネルも皆様に好評だったと言う事でホッとしました。
主催者様、クロウサギ様、参加者の皆様には色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
次回の対面販売は6月に東京で開催される「Blythe Con Japan in Tokyo」です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

クロウサギさんから画像掲載許可を頂いたのでここにて色々と掲載させて頂きます。
imdaっ子がsconをナデナデしているのがツボです(笑)
素敵なディスプレイをして頂きありがとうございました。