【information】


2016年4月10日日曜日

♡♡♡夢見る乙女な祈り♡♡♡①

こんにちは。
東京の桜は先週満開を迎え、現在は場所によっては葉桜になっている所も出てきました。
先日久々に都内で野外撮影してきました。

大分暖かくなって来たのでそろそろ衣替えをしようかな・・・と思ってます(^ ^)

さていよいよ来週17日(日曜日)、札幌のドールイベント「夢見る乙女な祈り」が開催されます。
色々なご縁があり、今回初めて参加させて頂く事になりました。
クロウサギさんのブースにて委託と言う形で販売させて頂きます。
(当日は私は会場にはいません)
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

【夢見る乙女な祈り】
2016年4月17日日曜日 11時~16時
札幌市中央区南2条西2丁目 TOGASHIビル6F
札幌コンファレンスホール コンファレンスB 

(ダイソーさんの正面玄関より入りすぐ右手のエレベーターにて6階へ)
http://yumeotoj.jimdo.com/

【販売する作品について】
当初はネオブライスサイズのお洋服のみの予定でしたが、
sconサイズのお洋服も少し制作出来たので販売します。


♡ネオブライスサイズのお洋服♡
【セット内容】
コート、ボーダーカットソー、パンツ、ネックレス、ショルダーバッグ
(ドール本体、スニーカーは付きません)

白を基調としたシンプルなリアルクローズをイメージしたデザインにしました♪
色々なコーディネイトが楽しめるセットです。
バッグは本革を使用。