【information】


2015年11月12日木曜日

Doll Market 2015 In Winter その①

こんにちは。
東京はすっかり秋になり、先週コタツを出しました。
まださすがにウールのコートは着ていませんが今日は一段と気温が低かったので
そろそろ出番かな・・・と思っています。
そんなこんなで今年も二ヵ月切りましたね。


以前からTwitterやInstagramでは少し告知させて頂いているのですが、
今日は来週末に北海道・札幌市で開催されるイベントのお知らせについてお話しようと思います。

「Doll Market 2015 Winter」
2015年11月21日(土)~11月23日(月)
11時30分~17時
ほくせんギャラリーIVORY
北海道札幌市中央区南2丁目西2丁目
HOKUSEN NCビル4階
【HP】http://magicalstep.candypop.jp/dollmarket/top.html

以前札幌に住んでいた時やその後も何度かこのイベントには参加させて頂いていたのですが
今回久しぶりに参加させて頂く事になりました。
今回一緒に参加するクロウサギさんのご好意でクロウサギさんのブース内で一緒に販売させて頂く事になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
出展者配置図は上記のドールマーケットのHPに掲載されています。
私は22日の16時頃~と23日の終日会場にいる予定です。
近くにお立ち寄りの際は是非遊びに来て下さいね。

販売する作品はネオブライスサイズと今回初めて制作したSOOMの「Humpty-Dumpty」サイズです。
まずは「Humpty-Dumpty」のお洋服の紹介をさせて頂きます。
今回は6点制作しました。
ワンピース+靴下のセットです。
(靴は付きません)





















































































































































































































































































以上になります。
お気に入りの1着を見つけて下さいね。
宜しくお願い致します。