【information】


2015年11月26日木曜日

ありがとうございました。

こんにちは。
一昨日まで札幌にいたのですが一昨日の朝カーテンを空けたら外は一面の銀世界で
思わず「えぇっ?!」と叫んでしまいました(笑)
前日まで全然雪なんて積ってなかったし、天気も良かったので油断していました(笑)
念の為、自宅からスノーブーツを履いて来たのですが滞在最終日に役に立って良かったです^^
札幌はこの時期では62年振りの大雪みたいですね。

お陰様で「ドールマーケット2015 in Winter」連日沢山のお客様にご来場頂きました。
ご来場頂いた皆様、お買い求め頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
主催者のもりこさん、販売スペースを貸して頂きましたクロウサギさん始め
今回イベントに参加した作家さん全員に心よりお礼申し上げます。
そして沢山の方々に久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです。

年内のイベント参加は現在開催中のLeLe Junie Moon合同展「Starry Winter Night」
のみとなります。
引き続き宜しくお願いします♪





会場内に背景布の撮影スペースが設置してあったので色々と撮影してきました♪
久々に新しい子(ダークラビットホール)をお迎えしました。
うさぎのポシェットは以前購入した「もりくまらんど」さんのです。



北国の栗鼠さん、たまごさん達と一緒に撮影♪


沢山集まり過ぎて既に背景布からはみ出ている・・・(笑)


わんコさんとこの「Sushi」ちゃんをガン見するダークラビットちゃん(笑)


ドールマーケットでは毎回恒例の集合写真。
とても賑やかです♪
ミヅタマサロンのOFを着用しているブライスさん達もいて凄く嬉しかったです。
ありがとうございます。


クロウサギさんが購入したもりくまらんどさんのパペットをお借りして撮影しちゃいました♪


イベントの帰りにフルーツケーキファクトリーでダブルケーキセットを注文♪
めっちゃ美味しかったです。


来年2016年は創作活動を始めて10年目の年になります。
ドール服の制作に関してはまだまだ勉強中ですが来年も頑張ろうと思います^^