【information】


2014年10月10日金曜日

ドール・カルチャー展*六本木ヒルズ②

次は他のドールの展示の画像等も掲載します^^
今回も画像が多いので以下畳みます。


まだ未発売のミクさんも展示してました。
実は前から気になっていて目を付けています(笑)















































今まで発売された沢山のブライス達が展示されていて見ていて楽しかったです






























リカちゃんコーナーは歴代のリカちゃん達や初代リカちゃんの企画ノート等が展示してました。











































こちらはジェニー
さすがファッションドールだけあって年代毎にトレンドを追ったデザインが多く
色々と勉強になりました。
ランウェイ展示も年代毎に並べられています。











































スーパードルフィーの展示も沢山あって見応え十分でした。
バービー同様、私がいた時は沢山の方々が見ていたのでゆっくり撮れませんでした。
すみません。












































こちらは抽選販売されるJunie Moonオリジナルカスタムブライス「レレ」
とっても可愛いかったです^^










































最後に会場があったヒルズ52階からの景色を少し載せておきます。
この日は晴れていたので遠くまで景色が見れました。
遠くにうっすらとスカイツリーが見えます^^