【information】


2014年10月10日金曜日

ドール・カルチャー展*六本木ヒルズ①

こんにちは。
先日「ドール・カルチャー展」に行ってきました【現在は終了しています】
全て撮影OKだったので会場の中を少し紹介しようと思います。
ほぼブライス中心になると思いますが(笑)良かったらご覧くださいね。
画像多いので以下畳みます。

【公式HP】 http://www.doll-culture.com/










会場入り口です。
ブロックの一番上でブライス達がお出迎えしてしていました。











































この展示は公式HPでご覧になった方も多いと思います。










































年代毎にドールや雑貨等が展示されているブースもありました。







幼少の頃、このネックレスを持ってたのを思い出しました。
凄く懐かしいです。


ヴィンテージさん。
凄くコンディションが良いです。
ずっと会社内で大切に保存されているのでしょうね。



伝説のパルコさん