【information】


2021年8月30日月曜日

Junie Moon新宿店『Märchen Land​展』

厳しい残暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はJunie Moon新宿店さんの企画展のお知らせです。

『Märchen Land​展』

店頭展示期間:9月4日(土)~9月26日(日)

※最終日の展示は16時で終了します

今回は童話をテーマにした企画展になります。

<販売方法>

JunieMoonオンラインショップでの抽選販売になります。

 《抽選受付日程》

2021年9月10日(金)0:00 ~ 2021年9月13日(月)23:59

販売方法等の詳細はJunie Moon新宿店Blogをご覧下さい。


****************************************************

****************************************************

「The Little Mermaid」

今回は童話「人魚姫」をテーマに製作しました。


★ヘアアクセサリー★

リボンの両端に細いワイヤーが入ってますのでお好みでボリューム

出して楽しめます。


★付け衿★

レースをたっぷり使いラフカラーをイメージして製作しました。

紐で結ぶデザインです。

シェル型のチャームがポイントです。


★ブラウス★

海をイメージして前見頃と袖に透け感の有るオーガンジーを使用しました。

袖口の裾は尾ひれをイメージしてラメ入りのフリルを付けました。

後ろ見頃は細かいドット柄の白いコットン生地です。

左袖口にはポイントで小さい星のチャームが付いています。

デリケートな素材ですので着脱時にご注意下さい。


★オールインワン★

銀色のラメ糸が織り込まれている生地を使用して製作しました。

裾にはパールをイメージしてサークルラメが着いたブレードを付けました。


★ロングネックレス★

インパクトのある大きなフェイクパールと珊瑚をイメージしたチャームを

付けて製作しました。

チェーンを長めにしてポシェットみたいなデザインにしました。


★タイツ★

クリーム色の伸縮性の有る素材で製作しました。

デリケートな素材ですので着脱時にご注意下さい。


★セット内容★

ヘアアクセサリー

付け衿

ブラウス

オールインワン

ロングネックレス

タイツ

*靴は非売品です*


 

 

















 
















以上になります。
素敵なご縁があります様に・・・
宜しくお願い致します。