【information】


2019年7月2日火曜日

Junie Moon代官山店「Cool Icecream展」



こんにちは。
現在以下のイベントに参加中です♪
宜しくお願い致します。

Junie Moon代官山店「Cool Icecream展」
2019.7.2~2019.7.21

http://daikanyama.juniemoon-shop.com/

「Gelateria a Mizutama」
ポップで可愛いアイスクリーム屋さんの制服をイメージして製作しました。
【ヘアアクセサリー】
涼しげな透け感の有る素材を選び製作しました。
リボンの両脇には極細のボーンが入っているので立体的な形になります。
裏に縫い付けてあるコームで留める仕様です。
【ピアス】
夏らしいシャイニー加工のパーツを使用し制作したフック型ピアスです。
【オールインワン】
デニム加工を施してある柔らかめのカツラギ素材で製作しました。
水色×ショッキングピンクのステッチでポップなデザインに。
後ろにもポケットが付いてます。
裏の始末もピンク色の糸でロックミシンをかけているので
ロールアップしてピンクの糸を見せても可愛いと思います。
【エプロン】
イタリア語で「アイスクリーム」を意味する「Gelato」の文字をピンクの
ラメ糸で刺繍しました。
紐の端にはハートのチャームを付けました。
【セット内容】
ヘアアクセサリー/ピアス/オールインワン/エプロン
★シューズは付きません★
以上になります。
宜しくお願い致します。
今までミヅタマサロンの作品にご縁を頂きました皆様ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。