【information】


2019年4月11日木曜日

JunieMoon代官山店「Happy Easter展」

年明けから製作でずっとバタバタしていましたが今月に入りようやく落ち着いたので
Blogを更新しようと思います。
現在複数のイベントに参加しております♪
まずはこちらのイベントから

 JunieMoon代官山店「Happy Easter展」
2019.4.2~4.21
 http://daikanyama.juniemoon-shop.com/

Colorful toy box
イースターカラーを意識し、おもちゃの様なイメージで製作しました。
【カチューシャ】
うさ耳の中にアルミワイヤーを入れました。
お好みで曲げる事が出来ます。
うさ耳の中心にフェルトを付けたり、プラスチック等のチャームが入った
大きいリボンを付けておもちゃっぽくしてみました。
一部を除きサロペットと同素材です。
【ジャケット】
色鮮やかなトイクロスを使用。
裏地は可愛いリボン柄のリバティ生地にしました。
袖丈は遊ぶ要素を取り入れたかったので長めにしています。
【サロペット】
レースやチャームを付けカジュアル過ぎないデザインにしてみました。
胸元にボリュームがあるデザインなので単品でも着せられます。

【セット内容】
カチューシャ、ジャケット、サロペット
★シューズは付きません★