【information】


2019年3月11日月曜日

ありがとうございました!

ドールショウ無事に終了しました。
沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです。
久々の参加だったので至らない点も有ったかと思います。すみません。
ミヅタマサロンの作品をご購入頂いた皆様、ブースへお越し頂いた皆様、
ご近所のディーラー様、主催者様、その他大勢の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます!
販売した作品はお陰様でほぼ完売となりました。
今回のイベントでも沢山勉強させて頂きました。ありがとうございます。
お客様のリクエストも沢山聞けたので今後の製作に生かそうと思います♪
次回都内のイベントにはいつ参加出来るか分かりませんが
また余裕が出来たら参加する予定ですので宜しくお願いします。
まだ決定では有りませんがもしかしたら今秋は試される大地の某イベントに
参加するかも?!(笑)

お隣さんで可愛らしいお洋服と可愛いテディベアを製作されているユニット
イチゴノキモチ☆Lycoris dollさんとキュートなベアとファッショナブルな着物姿が
素敵だった「Blua」さんのブース掲載許可も頂いたのでこちらにも載せておきます。
〈撮影下手ですみません・・・〉
優しい皆様でイベント終了まで楽しく過ごす事が出来ました!
ありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪













































今回はこんなディスプレイで販売しました♪


お隣さんで可愛らしいお洋服と可愛いテディベアを製作されているユニット「イチゴノキモチ☆Lycoris dollさん



キュートなベアとファッショナブルな着物姿が素敵だった「Blua」さん