【information】


2018年12月31日月曜日

今年も一年ありがとうございました。

こんばんは。
今年もあと数時間で終わろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私にとってこの一年はあんまり思い出せない程バタバタしていてあっという間に
終わってしまった感じなので(笑)来年はもっと落ち着いて一つ一つやって行こうと
思っています。
来年3月末までいくつか参加するイベントが決まってますのでまた追々お知らせしますね。
今の所オープンに出来るお知らせは2019年3月10日に開催される「ドールショウ55春」に
参加が決定しました。
ブライスサイズのOFを中心に販売する予定ですが詳細はまた年明け2月頃にお知らせします。

今年も一年ありがとうございました。
数ある素敵な作家さんの作品の中からミヅタマサロンの作品を選んでご購入頂いたお客様、
興味を持って頂いたお客様、委託先のスタッフの皆様、仲良くして頂いている作家の皆様、
いつもこのブログを見て頂いている皆様、SNSのフォロワーの皆様、
その他大勢の皆様に心からお礼を申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えください。

2018.12.31
ミヅタマサロン さくままりも