【information】


2017年7月29日土曜日

八ヶ岳方面に行って来ました♪

先日、山梨県にある八ヶ岳方面に行って来ました♪
湿度は高かったですが東京よりも10度位気温が低くて比較的過ごしやすかったです。

色々と写真撮って来たので上げておきますね。
☆萌木の村☆
小さいメリーゴーランド、凄く可愛かったです♪
有名な観光地らしく、沢山の人達が撮影していました。
過去に某アーティストも撮影に来たスポットです。
よーく見ると栗鼠さんと兎夢さんが・・・(笑)




























☆まきば牧場☆




以上です♪
見て頂いてありがとうございました。