【information】


2017年2月22日水曜日

☆沖縄旅行記☆

こんにちは。
実は昨日まで数日間、沖縄旅行に行ってました。
色々と写真を撮って来たので載せておきますね。

☆飛行機からは富士山見えました。

☆こちらは沖縄では有名のハンバーガーショップ「Jef」
人気メニューの「ぬーやるバーガー」凄く美味しかったです。
今回生まれて初めて「ルートビア」を飲んだのですが何とも言えない不思議な味でした(笑)
☆「壺屋やちむん通り」に行って可愛いシーサーを見つけて購入して来ました。
☆沖縄で人気の「きじむなぁ」のタコライス。今まで食べたタコライスの中で1番美味しかったです♡
☆美浜アメリアンビレッジの観覧車に乗って景色も観て来ました。
☆「ガンガラーの谷ツアー」にも行って来ました。
洞窟の中はとても涼しくて神秘的でした。




☆海はいつ観ても良いですね♪

旅行記は以上です♪
読んで頂いてありがとうございます。