【information】


2015年8月7日金曜日

代官山Junie Moon「House Warming Party展」

こんにちは。
ここ連日の猛暑で既にバテ気味の私です。。。
皆様も体調には気を付けて下さいね。

さて今回も有難い事に代官山Junie Moonのイベントに
ミヅタマサロンも参加させて頂く事になりました。
以下作品の説明になります。

【House Warming Party展】
開催場所★代官山Junie Moon
開催期間★2015年8月9日(日)~8月23日(日)
詳細は代官山Junie Moonのブログをご覧下さい。


Candy Magic
House Warming Partyがテーマと言う事でシックなドレスを制作してみました。
ワンピースの黒の部分は高級感を出す為にウールジョーゼットを使用し、
裏地を付けています。
パーティのお祝いプレゼントはオリエンタル調のキャンディクッションです。
【セット内容】
ベレー帽、ワンピース、タイツ、キャンディクッション
(一つずつ柄の出方が違います。ご了承下さい)
(メガネ、靴は付きません)
【価格】
7900円+消費税









































































































★ワンピース★
黒の部分は高級感を出す為にウールジョーゼットを使用しました。
裏地付き。
シャツワンピみたいなイメージで制作しました。
後ろの裾の方を少し長めにしてあります。







































★キャンディクッション★
今回は「お引越し祝いパーティ」がテーマでJunie Moonさんから
「JMへのプレゼントを一点加えて下さい」とのリクエストが有ったので
オリエンタル調のキャンディクッションを制作してみました。
一点ずつ柄の出方が違うのでご了承下さい。















































































★ベレー帽★
ミヅタマサロンではお馴染みのベレー帽です。







































★タイツ★
ポイントに星のチャームを付けてみました。







































以上になります。
宜しくお願いします^^