【information】


2015年6月10日水曜日

☆Happy 14th Anniversary Blythe Summit☆

こんにちは。
私が住んでいる関東もいよいよ梅雨入りになりました。
夏生まれの私は季節の中では夏が一番好きなので早く梅雨が明けないかなぁ・・・と
今からウズウズしています(笑)

さて今回は以下のイベントの告知をさせて頂きます。
今回も有難い事に代官山JunieMoonさんのイベントに参加させて頂く事になりました。

☆Happy 14th Anniversary Blythe Summit☆
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2015年6月2日(火)〜6月28日(日)
詳細等、お問い合わせは直接ショップへお願い致します。
Junie Moonブログ


タイトル「A fun day
バースデーをイメージしてハッピーな気分になるようなお洋服をデザインしてみました。
パンツはひざ当てに歯車を付けて遊び心を出してみました。

【セット内容】
ベスト、ブラウス、パンツ、ソックス、カチューシャ

【価格】
8900円+消費税











































★ブラウス★
素材は薄手の綿素材です。
裾にフリルを付けてガーリーな感じにしてみました。




て゜




































★ベスト★
前ホックで留めるデザインです。

 ★パンツ★
ミヅタマサロンではお馴染み、ウエストを紐で調節するイージーパンツです。
ベストと同じ柄のひざ当てに歯車を付けて遊び心を出してみました。









































★うさみみカチューシャ&ソックス★
カチューシャはワイヤー入りなので好きなように節出来ます。

以上になります^^
一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。