【information】


2014年11月13日木曜日

代官山JunieMoon「Kira Kira Christmas」展

こんにちは。
11月18日(火)から代官山JunieMoonにて「KiraKira Christmas」展が始まります。
ミヅタマサロンも参加させて頂く事になりました。
イベントの詳細は代官山JunieMoonさんのブログからご覧ください。

「キラキラ・スターライト」

星をモチーフにしたデザインにしてみました。
マフラーは流れ星をイメージにしています。
ベストも星柄です。胸元にはレジンでキラキラ加工をしたチャームを付けています。
ワンピースはボーダー×透け感のある素材を組み合わせてみました。
ワンピース、ベスト、マフラーは色々と組み替えが出来るので楽しめると思います。

【内容】
マフラー、ワンピース、ベスト、タイツの4点。
(ドール本体、シューズは付きません)

【価格】
7900円∔消費税










































詳細は以下からご覧ください。




今回は色々と組み合わせが出来るデザインにしてみました。




ベストは裏地付き。
ワンピースはボーダー×透け感のあるオーガンジーを組み合わせてみました。
マフラーはフワフワのボア素材。


タイツの柄はこんな感じです。


























以上になります。
宜しくお願い致します^^