【information】


2014年7月14日月曜日

risubaco企画展vol.5に行ってきました

こんにちは。
久々の更新になります。
先日risubacoさんの企画展へ行ってきました。


今回も錚々たる作家さんが沢山参加されていていました。





























画像多いので畳みます。




risubacoさん出入り口前の廊下。
昔はアパートとして使われていたそうです。
今まで何度か来た事があるのですが、ここに行く度にいつも懐かしい気持ちになります。

































 ディスプレイも可愛い♪

企画展初日に行ったので店内は参加されている作家さんや、沢山の人達が遊びに来ていて
お話も色々と聞けて楽しかったです。
思いがけない再会も有ったり、素敵な作品も沢山見れて充実した時間を過ごせました。
以下camelliaさんの作品を載せておきます。
(camelliaさんからブログ掲載の許可を頂いております)
いつも素敵な作品を作られていて尊敬している作家さんです。



スチームパンクの実物も見る事が出来て感動でした。


他の作家さん方の作品も含めて、フェイスメイクやアウトフィットなど
とても繊細に作られていてつい見入ってしましました。
他の作家さん方の写真も沢山撮って来たのですがブログ掲載について尋ねてないので
もし気になる方はそれぞれの作家さん方のブログをチェックしてみて下さいね^^


店内で販売されているドールやアウトフィットも可愛いものが沢山あって興奮しちゃいました(笑)






































実は先週末から札幌在住の友人が遊びに来ていて都内の手芸屋さんからドールイベント等一緒に回りました。
友人もドールのアウトフィットを制作しているので、久々にも再会した事もあり、色々な話で盛り上がりました^^
このブログを更新する頃には友人は飛行機で札幌に向かっていると思いますが
都内で欲しい材料も沢山買えたみたいなので良かったです^^
私も今回、色々と刺激を受けたので秋から再び創作活動を頑張ろうと思います。