【information】


2014年6月12日木曜日

渋谷パルコ・LeLe Junie Moon アニバーサリー合同展「Birthday Natural Beauty」に参加します。

こんにちは。
再びお知らせです。

渋谷パルコ・LeLe Junie Moonアニバーサリー合同展
「Birthday Natural Beauty」にミヅタマサロンも参加させて頂く事になりました。
以下ご案内の文章はLeLe Junie Moonさんのブログ記事からお借りしました。

【渋谷パルコLeLe Junie Moonブログ】
http://lelejuniemoon.jugem.jp/


【開催期間】 2014年6月14日(土)~7月18日(金)
【販売日】  2014年6月14日(土)
【販売方法】 PM12:50~13:00までに6F LeLe Junie Moon店頭にお集まりください。
       準備が整い次第、ご購入順を決める抽選を実施いたします。
       抽選の結果、番号の早い順に順次販売を行います。
 ※混雑状況によっては、6月14日の14時までお一人様一点までとさせて頂きます。
 
【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー
【参加作家】
I Have Wings/KorisuFactory/chic☆rin/*Mayrin*/ガーランドット/
ミヅタマサロン/みぃすけ/From Scorpio/くっくろびん/アトリエ まりりん/
ちいさなお針子/myucolle/moondog etc...(順不同)



※タイトル※

「トラッドスタイル・ブラックウォッチ」


※商品説明※

今回のテーマはナチュラルビューティと言う事で私なりの解釈でトラッド系にしました。

パンツの柄はトラッドでは定番のブラックウォッチを。

インナーはボーダーにしてカジュアル感を出してみました。


※商品内容※

帽子、ノースリーブジャケット、スカーフ、カットソー、パンツ、靴下

(シューズは非売品です)









































【以下、商品説明になります。画像が多いので畳みます。】



★帽子★
ナチュラル感を出す為に織りが粗いインド綿を使ってみました。
裏地付きです。









































★スカーフ★
コットン素材。
端はロックミシン処理してあります。









































★タックパンツ★
トラッド系では定番のブラックウォッチ。
ウエスト部分にタックを入れ、現在流行しているクロップドパンツにしました。


★ノースリーブジャケット・ボーダーカットソー・靴下★

【ノースリーブジャケット】
テーマにある「ナチュラル」と言う事で麻素材にしました。
薄手なので裏に芯を貼り、張り感を出しています。
裏地付きです。

【ボーダーカットソー】
柔らかい印象のトラッドにしたかったのでボーダーカットソーにしました。

【靴下】
透かし柄入りの可愛いデザインです。


以上になります。
今回は素材にこだわったので少し価格を高めに設定してしまい申し訳ありませんが
一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいです。

それでは宜しくお願い致します^^