【information】


2014年5月28日水曜日

代官山JunieMoonアニバーサリー合同展「Birthday pop Beauty」に参加します。

こんにちは。
前回の更新からかなりの期間が空いてしまいした^^;
有難い事に今回もJunieMoonさんからイベントのお誘いを頂き
イベントに参加させて頂く事になりました。


今回は623日のブライスのアニバーサリーに合わせたバースデーをテーマにした展示です。
アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
2014年6月3日(火)〜6月29日(日)
*最終日の展示は16時で終了します。

http://www.juniemoon.jp/news/ 

「ふわふわマリンモード」
色は白×青をメインに。ボトムやヘアアクセサリーなどにふわふわした要素を取り入れて
柔らかいデザインにしてみました。
【セット内容】
ヘアアクセサリー/ノースリーブジャケット/ロンパース/タイツ
(シューズは付きません)







































以下、商品説明になります。
画像が多いので畳みます。



★ノースリーブベスト★
今回は季節に合わせて定番のマリン系にしてみました。
羊さんが入っているロゼット風小物はレジンで制作しました。
【画像では暗く見えますが、実際はもっと鮮やかなブルーです】
ブローチにするか迷いましたが、予想以上に厚みが出てしまうので
今回は身頃に縫い付けてあります。  

 







































★後ろはこんな感じです★









































★ロンパース★
上に合わせるジャケットに合わせてデザインはシンプルに。
お持ちの羽織物と合わせても良いと思います。
裏地付きで後ろはスナップ留めです。








































★ヘアアクセサリー★
ふわふわなイメージで制作しました。
コームで留める形になります。
リボンは一つずつ接着してあります。










































以上になります。
宜しくお願い致します^^
一人でも多くの方に手に取って貰えると嬉しいです。
後日、更に今回のイベントの詳細が分り次第、ブログにてお知らせさせて頂きます。
まだまだドールのアウトフィット制作に関しては日々勉強中ですが、
今後もマイペースでコツコツと頑張ろうと思います。