【information】


2014年3月11日火曜日

LeLe Junie Moon「Spring Time Closet展」に参加します。


こんにちは。
久々の更新になります。

東日本大震災から今日で3年目になりましたね。
当時札幌に住んでいた私は津波中継を泣きながら観ていました。
私の実家近くも(千葉県某市)今まで経験した事のない酷い液状化になり、
震災一か月後に帰省した時、絶句しました。
以前同じ職場で働いていた人が当時宮城在住で被災したのですが(名取市)
今も同じ所に住んでいて旦那さんと可愛い息子さんと三人で頑張ってるそうです。
うまく言葉に出来ませんが、一日も早く被災地に活気が戻りますように。
被災した皆様が一日も早く心の傷が癒され、幸せな生活が送れますように。
そしてお亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈り致します。




突然ですが、今回、渋谷パルコLeLe Junie Moon「Spring Time Closet展」に参加させて頂く事になりました。
現在LeLe Junie MoonさんのBlog内にてミヅタマサロンの商品が掲載されていますので
良かったらこちらも是非ご覧下さいね。
http://lelejuniemoon.jugem.jp/

アウトフィット合同展『Spring Time Closet』
【開催期間】 2014年3月15日(土)~4月18日(金)
【販売日】  2014年3月15日(土)
【販売方法】 PM12:50~13:00までに6F LeLe Junie Moon店頭にお集まりください。
準備が整い次第、ご購入順を決める抽選を実施いたします。
抽選の結果、番号の早い順に順次販売を行います。
 ※混雑状況によっては、3月15日の14時までお一人様一点までとさせて頂きます。

【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー
【参加作家名】
HANON/Ange/bao et bao/chic☆rin/ガーランドット/ミヅタマサロン/
FromScorpio/みぃすけ/くっくろびん/アトリエまりりん/ちいさなお針子/
myucolle/四日市するめ工房 etc...(作家名順不同)



以下今回販売する商品の詳細説明になります。
今回の合同展のテーマは「春」なので春らしいカラフルな色や可愛いリボン等のモチーフを使い
着ると楽しくなるようなデザインにしてみました。
撮影時のモデルさんは「ハイホーマリーン」です。

実物の色味は以下の画像よりも、もう少し鮮やかな色味になっています。

【セット内容】
髪飾り、コート、ノースリーブブラウス、パンツ、タイツ
※ドール本体、靴は付きません
価格は7900円∔消費税になります。














































更に詳しい商品の説明はこちらからどうぞ⇊




★コート★
小さいリボンが散りばめられている可愛い素材で制作しました。
かなり薄い素材だったので芯地を貼り少しだけ張りを出しました。
裏地もリボンのプリントがさりげなく入っています。











































★ノースリーブブラウス★
色々な柄を使い、カラフルなデザインにしました。
後ろはスナップボタンで着脱出来るようにしてあります。











































★パンツ★
色々なファッション誌を読んでいくうちにイージーパンツが作りたくなったので
今回初挑戦してみました。
ウエストの紐で結ぶデザインになっています。
紐の先も星のチャームを付けて更にお洒落感をアップさせました。(笑)
カラフルなひざ当てもポイントです。
ステッチは黄色い糸を使っています。
裾はロールアップしていますが伸ばしても着せられます。
デザインとしてはロールアップ推奨です(笑)











































★髪飾り★
今回はチュールや梵天などを使いこのお洋服に合うようなポップなイメージで制作しました。











































商品の説明は以上です。
【タイツはシンプルなグレーのボーダーになります。】

それでは宜しくお願い致します^^