【information】


2013年11月28日木曜日

ドールマーケット13秋 ありがとうございました。

ご報告遅くなりましたが、札幌市内で開催されました「ドールマーケット13秋」
お陰様で無事に終了致しました。
ご来場されたお客様、そしてお買い上げ頂いたお客様、
この場をお借り致しまして心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、主催者のごんた様、今回合同出店を提案して頂いたクロウサギ様、
そしてその他の参加者の皆様。
この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
私は関東在住の為、開催期間中は会場へは行けず、
ミヅタマサロンの商品をお買い上げ頂いたお客様や、商品に興味を持って頂いたお客様など、
直接お話しできなかったのが凄く残念でしたが、今後の予定はこのBlog中心に
お知らせしていきますので宜しくお願い致します。

さて、開催期間中にクロウサギさんが私達のブースを撮影して下さいました。
Blog掲載許可を頂きましたので載せておきます。
ディスプレイ、レイアウトも全てクロウサギさんがして下さいました。
いつもセンスの良い彼女に脱帽です。