【information】


2013年4月11日木曜日

コサージュ

昨年の秋ぐらいからレジンアクセサリー教室に通っていたのですが、
色々と事情があって通えなくなり、
昨日が最終日でした(T_T)
最後の方は以前から作りたかったコサージュを教えて貰いました。
一つは光浦靖子さん風?コサージュです(笑)
なんやかんやで結局私はカラフルな色が好きみたいです(笑)
レジンアクセサリーも楽しいけどやっぱり元々縫い物が好きなので
コサージュ作りの方が楽しく出来たような気がします。
教室はもう通えないですが、今後の物作りに習った事を生かしていきたいです。
因みに通っていた教室はキャラキターと言うお店です。
教室の他にプチプラなお洋服や手作り雑貨、手芸材料やレジン材料等も色々と販売しています。
先生であるあーや店長さんはとっても気さくな方で分からない所も
納得行くまで教えて頂けるので助かりました。
場所は札幌の大通駅近くにある4プラの中なのですが、気になる方は検索で探してみて下さいね。
PCでこのブログをご覧になられている方は右にあるブログリストに載せているキャラキターブログをご覧下さい。