【information】


2018年7月11日水曜日

JunieMoon新宿店「JuicyFruits展」

この度の西日本豪雨による被害のお見舞いを申し上げますと共に、
一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

こんにちは。
以下のイベントに参加します。
宜しくお願い致します。
JunieMoon新宿店「JuicyFruits展」
2018.7.14〜2018.8.5
「夏とフルーツ」をテーマにしたイベントです。
販売方法などの詳細はJunieMoon新宿店さんのBlogをご覧ください。
http://shinjuku.juniemoon-shop.com/

「Colorful Heart Love」
夏らしく元気なカラーを使いトレンドを取り入れたデザインで制作しました。

✳︎セット内容✳︎
ヘアアクセサリー/ブラウス/スカート/タイツ
(靴は付きません)

【ヘアアクセサリー】
映えるように大きめのリボンで作りました。
細いワイヤーが入っているのでお好みでボリュームを出すことができます。
【ブラウス】
今年流行りのギンガムチェック+透け感のある素材をミックスして制作しました。
後ろ開きでベルクロで着脱するデザインです。
一部薄いチュール素材を使用しているので着脱する時
ベルクロに引っ掛からないようご注意下さい。
【スカート】
カラフルなハート柄で制作しました。
前後にフリルを入れタイトなシルエットにしてガーリーなデザインにしました。
✳︎一つずつ柄の出方が違うのでご了承下さい✳︎
【タイツ】
足元が引き立つ様にカラフルなイエローにしました。