【information】


2018年6月21日木曜日

Doll Market2018 in summer

この度の大阪北部地震に際し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方の一日も早いご復興を心よりお祈り致します。



ギリギリの告知になってしまい申し訳ございませんが
明日からいよいよ「Doll Market2018 in summer」が開催されます。
誠に申し訳ございませんが諸事情で私は現地に行けません。
有難い事に今回も主催者様とクロウサギ様のご厚意で
クロウサギ様のスペースを一部お借りして委託販売して頂ける事になりました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
新作の他に過去にJunie Moon様のイベントにて販売した作品も今回再販しますので
良かったら是非手に取って頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
(以下紹介する作品以外にも少し商品を置かせて貰うので宜しくお願い致します)

「Doll Market2018 in summer」
http://magicalstep.candypop.jp/dollmarket/top.html 
 ✳︎場所✳︎
ほくせんギャラリーIVORY
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F
2018年6月22日(金) ~24日(日) 入場無料
11時30分~17時


 ♡POPupセット♡
以前Juniemoon大阪店でのイベントにて販売した物を再度製作しました。
頭に付けているリボンとメガネのネックレスのみ一部前回の物と少し違います。
ドットのリボンの中にはワイヤーが入っているので画像の様にボリュームを出す事ができます。
ショッキングピンクのタイツがポイントです♡
【セット内容】
コーム付きドットリボンヘアアクセサリー/ファーマフラー/メガネネックレス/
ギンガムチェックワンピース/カラータイツ






♡アンティークレース付きHat♡
 2パターン製作しました。
ネオブライス、ミディブライス対応です。
一部アンティークレース、アンティークの部品などを使用してますので多少の汚れがありますが

アンティークならではの風合いを楽しんで頂けたら…と思います。